サービス
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凡事徹底
当たり前のことを当たり前に行えないものに、より良い社会は創れない。
社内文書(2019年度 社員教育心構え 2020年3月改正)より
1. 誰よりも感謝の気持ちをを多く伝えよう。思いは言葉にして初めて伝わる。
2 .納期には、期日納期と心理的納期がある。早いレスポンスで信頼を積み上げよう。
3 .「あなたに逢えて良かった」と思われる人になろう。
4 .向いてる、向いてない、ではなく何事も前向きに取り組もう。
5 .一期一会。笑顔の挨拶を全員へ。今日という日は二度と戻ってはこない。
6 .失敗した時は自らを見つめ直し、謙虚な姿勢で臨もう。全ての原因、我にあり。
7 .社会的に弱い立場の人と接するときこそ、丁寧に接しよう。そこに、あなたという人間が出る。いつも誰かがあなたを見ている。
8 .役職を外した時、今のあなたにどれだけの人がついて来てくれるのか。あなたの目の前にいるのは、かけがいの無い大切な仲間です。
9 .練習は本番の如く、本番は練習の如く。準備が全て、準備できまる。
10.話し合いは議論を重ね智慧を出し合う場。意見の際は代替案を出そう。
11.あなたは、従業員ではなくリーダー。最重要使命は次のリーダーを育てること。
12.あなたはなぜ何のために仕事をしているのか。目的と覚悟を持って高い志を立てよう。
我々は常に発展・進展し続け、お客様に『喜び』と『感動』を与え続ける事を誓います。